​こんにちは。シュガーバターです。
私は、総合病院で理学療法士をしています。

小学三年生の娘、年中の息子がいます。

仕事しながら、子供達の教育やこれからの働き方を模索中です。

このブログは…
丸ブルー子供の中学受験や教育について
上三角買って良かった参考書

四角グリーン母&理学療法士としての働き方改革【副業Webライター】

について綴ります。
教育ブログのくせに、先取りもほぼなし!そろばん、学研を地道にがんばる地方住み。
底辺教育ブログですオエー
たまにフツーのブログも書きます。

日曜日の過ごし方



皆様はどうすごしてます?



私はね。朝はいつも通り起きて



白湯を一杯



朝ごはんは自分のためだけに、ホットケーキにコーヒー、フルーツをいただいて…




子供たちが起きてきたら、まずは朝食、身支度をさっとすませたら…



朝の勉強ね。



それが終わったら皆で、軽い運動するわ。



私はそこから掃除や洗濯をしますね



そんな日曜日よ



って…




んなわけないチーン!!


以下現実↓


朝はみんな揃って9時半に起床


朝ご飯は昨日の残り物やトースト1枚のみもしくはバナナ


朝からAmazon Primeのポケモンをダラダラと2時間子供たちは鑑賞しました


昼前になってやっと着替え…



そこから娘は宿題のプリント1枚するのにダラダラと1時間かける。



終わったらすぐYouTubeかゲーム開始



1時半ごろにやっと昼ごはんのマクドを食べる(作ることを放棄)




食べ終わったらまた、YouTubeかゲーム




…て書いてみたらすごく自堕落すぎて悲しくなったのでこの辺までにしておくわゲロー



だいたい、どこにも行けない日曜日はこんなもん




そんな休日の過ごし方で本当に良いのでしょうか…いや良くないだろ笑い泣き




娘も来年は小学校4年生。




入塾も検討していかなければならないのでこんなゆったりとした週末の過ごし方ではいけないでしょうね、きっとチーン



今回も全くためにならない、男の有益性もないブログでしたちゅー




あ、運動少しだけしたわ。




暑くて、15分しか動かなかったけど


​お安い!