『あなひょう』:わかばちゃん「王様のブランチ」で、秋元真夏さんにかなり寄せたすたいりんぐにw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/31「王様のブランチ」での、若林有子アナのへあーすたいるが、

 

 

いつもと何かが違う雰囲気(ヘアスタイルが違い)、、、

 

 

どこかで見たことあるような、、、そう!

 

 

水曜日に担当してる「よるのブランチ」で共演してる、、、

 

 

 

 

秋元真夏さんに、かなり寄せたすたいりんぐなのでやんし!(たぶんw)

 

 

(トウフ私見)なかなかの完成度の高さで、ことしはコミケでのコスプレ披露がなかったものの、

 

 

ほぼほぼ秋元真夏仕立て(コスプレまたはモノマネ)と言って良かろうもんなのでしw

 

追:(ちなミニ、いつもはこんな感じ↓のへあすたいるのわかばちゃん)

 

 

TBS女子アナぷよぷよ杯を優勝し「わかぷよ」なる企画も立ち上がり(?)これから、いろいろあれやこれやとやられてるわかばちゃんでしが、、、

 

 

今度は「ラヴィット」のぷよぷよ選手権(※)に乗り込む日も近いかと、、、期待してしまうのでやんし!

 

※「ラヴィット」で、ぷよぷよ選手権をやってるかどうかは、知らないでしw