『あなひょう』:豪語してた青木マッチョ太鼓のフルコン失敗で川島激高にダメ!ダメ!まこちんでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※遅すぎ記事UPでし。

 

6/20木曜ラヴィットは、、、いつもの問題児ばかり登場でw 

 

 

まずは横田真悠さん要望の再びの「シンバルチャレンジ」に、、、

 

青木マッチョ登場で、、、みなさんクリアしたあとも、ひとりシンバルを鳴らし続ける目隠しの青木マッチョを横目に、、、

 

 

悲しきシンバルロボw呼ばわりでw

 

そのお次も(NY屋敷経由の要望で)、、、青木マッチョこの日2度目の登場でw

 

 

わざわざパーマ大佐を呼び出しての「太鼓の達人」対決実現したことに、、、「願ってもない。」と上からコメントやら「フルコンボは当たり前」やら「地元では太鼓の神(呼ばわりされてる)」と豪語で、、、

 

いざやってみるも結果は、、、いつも通りでw

 

(※とはいっても、マッチョもフルコンは失敗したもののミスは1度だけで、、、96万点?なので、上級者なのはマチガエナイがw)

 

 

パーマ大佐との対戦終了後、またも負けて何も言わずたたずむだけの青木マッチョに、川島は何か言いたいことは?的に敗戦の弁を求め詰め寄るもw マッチョは突然太鼓に聞き耳を寄せ、、、(何かオモシロイ言い訳をするかと思いきや、、、)

 

「何も聞こえませんw」に、、、川島激高w

 

「俺が隣でフルコンボ出してやる!怒」(文言の詳細は確かチガウ)みたいなことを川島はマッチョ相手にドヤり、、、

 

田村アナが大慌てで「ダメ!ダメ!」と、なだめるシーンも、、、w(まこちんも今週はこんなんばかりで大変がなw)

 

しかし、たぶん川島と青木マッチョが対戦したら、青木マッチョが勝ったと思いましw

 

更に!そのあと、、、今度はギャル曽根が要望のビリビリ椅子取りゲームでのこと、

 

ギャル曽根は、以前やった花いちもんめからの「疫病神」扱いは嫌だ!(その後のKISUKEでも一発目の超苦いラッピー茶で即敗退w)だけならいいが、

 

 

まこちんも曽根の不満を聞きながら、、、ナントモな表情w(ぷいぷい?かSOきゅーとでし。)

 

そのあとの「わたしはラッキーガール!なのを証明したい!」と変に信じて疑わないギャル曽根の言葉に(若干言いっぷり豪語だっただったので)、、、

 

川島から「やり方がマッチョと一緒。。。呆」とツッコまれるもw

 

それでも曽根は「わたしはラッキーガール!」と言い張るので、やってみれば、、、※先の豪語のマッチョと同じく、、、

 

キレイに1回戦一発目で、ビリビリ椅子を喰らってたギャル曽根なのでやんした。。。

 

(苦笑の面々でし。逆にやらなかった方がヨカッタのでは。。。)

 

※トウフ私見:これでは曽根さんの“疫病神”の地位が確立してしまい。番組内イジメみたいになってしまいまし。次回からの企画にも支障が生じまし。これはムズカシイ案件なのでラヴィットすたっふと処理の仕方を要会議した方いいでし。)

 

追トウフ私見:あと、田村アナはラヴィットを一年を通して皆勤しなくてもいいので、年末休みを1週間取るだけでなく、夏休みも1週間をちゃんと取るべきだと思いまし。。。

 

 

今週は完全裏方に徹し&若干疲れも見受けられるような気も。。。この夏、大丈夫か。