『あなひょう』:「サンジャポ」良原安美アナ&わかばちゃんとドUP日和でしwありゃ、ずんなは? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/16日曜朝のTBS「さんじゃぽ」では、、、

 

 

いつもの良し原アナだけでなく、、、

 

 

きょうはいつもよりカメラさんがドUP指向なのか?

 

 

さすがにチョイあみみさんのドUPはキツめだが、、、w

 

 

そして若林有子アナのVTR(※先週のモノを再利用)でも、、、

 

 

この日は都知事選の取材で、、、(50人立候補するとは、ムダに金かかる選挙でし。:トウフ私見)

 

 

決めどころで、、、

 

 

ドUPのわかばちゃん!金曜みたいに一重の日でなくってヨカッタでしw

 

 

※疲れてるや寝起きだと奥二重の人は、一重(ひとえ)になることも。

 

にしても、、、

 

 

この日は番組でずんなの姿がなかったのか?

 

更に!

 

この日の深夜「S☆1」すたじおには、夏子に代わりに、なぜかわかばちゃんの姿が!

 

 

しかし、不慣れなこともあり、やややらかし気味なのでやんしたw

 

※S☆1には慣れてる佐々木舞音アナや、明日早朝の飯中継があるなら、しのりなでもよかったのではw