『あなひょう』:まこちん失笑。金曜予告でのEXITりんたろーの処理不能な変態ぷりに呆れ顔でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/14木曜ラヴィットは、

 

 

前日に引き続き、南後杏子アナも登場した、

 

 

またも懲りずにけん玉リレーチャレンジがあり、、、

 

 

真子サマだけでなく、

 

 

(※↑前回失敗してた)あの横田さんさえも、この企画やりすぎで、けん玉が上達してる始末でしw

 

 

そんな中、番組えんでぃんぐでの明日の予告VTRでのこと、、、

 

恒例EXITのグルメロケ企画「テンション アゲアゲ グルメ」での、

 

 

りんたろーのあいかわらず変態チックな視線&

 

 

食す美人女性ゲストさんを覗き込みながらの処理不能なリアクションに、、、みなさん失笑w(↑上の画はチガイマシ。。。でも、6/14「アゲグルメ」での出演ゲストでは見る予定はないでし。)

 

そんな予告VTR明け、

 

 

「はい。ありがとうございました。。。」と苦笑いのMCふたり、VTRでのりんたろーの不審者っぷりに、すたじおは引き気味で、、、w

 

川島も「マジ肉でりんたろーを引き取ってほしいんですよ。。。」とマジ懇願w

 

さらに「彼、もうEXITロケすたっふからも相手にされてないんですよ。ホントに。。。苦笑」と、ほとほとお困りのようで、、、w

 

だけでなく、

 

 

隣りのまこちんもVTR終盤のりんたろーの不審な行動に失笑&

 

 

川島が話してる間も呆れ顔(困り顔)なのでやんしたw

 

※トウフは、ここが一番ウケやんし(画はないが。。。)w 

 

にしても、、、この日の真子サマは二の腕ガードもwステキなすたいりんぐで、

 

 

かなりSOきゅーとなのでやんした。ホレボレでし。