『あなひょう』:まこちんも不安しかないw11日火曜ラヴィットは2h赤坂のジョーカー山添誕生祭でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

「ラヴィット!」11日放送の“予告”に反響殺到「攻めてる」「予想できない」 田村真子アナも驚き - モデルプレス (mdpr.jp)

 

 

ということで!(※↑上記モデルプレス記事から引用)

 

6/10月曜ラヴィット

 

えんでぃんぐでの明日の予告は、いつもの田村アナによる内容説明付きVTR予告ではなく、、、

 

オールVTRのみの、かなり丁寧に作り込まれた山添の不遇さのみが強調された予告が、、、w

 

内容は先週予告してた通りの2時間まるまる相席スタート山添の誕生日会なのでやんし!

 

 

お楽しみに。。。

 

つぅ~わけで、、、(たぶん)明日は不安しかないまこちんなのでやんしw