『あなひょうとぴっく』:【ねこアナウンサー追加】ド忘れ!テレ東・田中瞳アナとフジ小室アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

 

ということで、、、以前UPしてた“キー局ねこ(好き)アナウンサー”記事の追加事項をば!今ごろw

 

というか、ド忘れしてただけなのでやんしが、、、まずテレ東は竹崎だけでなく、、、

 

インスタでもチョクチョクねこの投稿をしてたのにも関わらず、、、

 

 

トウフはド忘れしてた、、、田中瞳アナ!この間の「モヤさま」でも、

 

 

ネコ愛あふるる、、、

 

 

カブリもの披露で、

 

 

若干息苦しくゲンナリなのでやんしたw

 

(テレ朝・林美桜アナは、また機会があれば、、、w)

 

さらに!インスタでのネコ投稿といえば、、、この人!

 

ねこアナ不毛地帯と思われていたフジにも!

 

小室絵瑛莉子アナが、ねこアナウンサーなのでし!(※しかも上の記事の1年前すでにUPされておりw)

 

 

ネコ愛あふるる投稿をば、披露してくれやんし!

 

あと、宮司愛海アナも、ねこアナウンサーだったことをば、

 

 

ちゃんとチェックしてなかったから、今までわたくしトウフだけが知らなかっただけでやんしたw申し訳なすでし。。。w