『あなひょう』:まこちん一発ギャグ回避の翌日まさかの罰ゲームで地元の犬モノマネでダメージ大でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【6/2一部修正版(まだ正しくはないが、、、)でし。】

 

前日、水曜ラヴィットでは盛山に危うく罰ゲームの一発ギャグをやらされそうになっていた真子サマでやんしが、、、

 

 

その翌日5/30木曜ラヴィットOPで、田村アナにまさかの展開がw

 

 

その前に腹ごしらえ、、、モグモグまこちんw(&この日は時折着てる安定の赤い衣装❤)

 

以前も何回かやったことがある「りんご・ゴリラ・ラッパ・パセリ」しりとりゲームでのこと、、、

 

※今回はこのゲームでの罰ゲーム“渾身の犬のモノマネ”が元凶にw

 

まずは、さや香が渾身の犬のモノマネでひとスベリ、、、そのあとの横田さんも、しりとりを失敗し、

 

「(さや香)新山には負けないぞ!」「東京には私がいる!」(川島)とばかり、、、元気よく「わんわんわん!」とみなさん笑 

 

 

さらに直後の、しりとりでも失敗し、2度目の渾身の犬モノマネをさせられ、、、轟沈wその渾身の犬モノマネに川島には「師匠はもってはるわw」と絶賛ホメ殺しされる始末でやんしw

 

ということで時間がなくなり次がラストのしりとりでのこと、、、横田・川島と成功させ、川島の最後の言葉が、「マッサージ」の「じ」ということに、、、

 

リズムに乗って「じ」が付く言葉からスタートの田村アナでやんしが、、、

 

 

ここで「じ!?じぃ~~???」と、

 

 

まったく何も浮かばず、、、w

 

そのまま、「田村さんOUT~!」と、まさかの失敗の事態wで、

 

 

罰ゲームの犬のモノマネ決定に呆然の真子サマw

 

その直後から、どうするかで頭フル回転で、、、

 

 

「あっ!じゃ~」と整ったようで、赤萩からの「田村さん、渾身の犬のモノマネ披露していただきます!よろしくお願いします!」とのフリに、

 

 

まずは「うちの地元によくいる犬の夕方ごろの鳴き声。」との設定の説明から入り、、、川島も「みんなとレベルが違うw」と期待値を上げたところで、、、w

 

 

「ヴぉ!ヴぉ!ヴぉ!(又は、“ばぅ!ばぅ!ばぅ!”に近い)」(←6/2訂正版)

 

 

「うぉぉ~ん!」との完成度の高い遠吠えに、、、

 

 

みなさん笑

 

 

すかさず「外で飼われてる犬w」との苦笑い解説のまこちんなのでやんしたw

 

 

川島も「遠くから聞こえてくるやつw」と即ふぉろーw

 

そんなことで、バリエーションの多さと、ウケ具合に、、、川島から「しばらく木曜(の罰ゲーム)は犬のモノマネで(やろか)!」との提案が出る始末で、、、w

 

ということで、しりとりは終わり、「は~い!ありがとうございました~」「お戻りくださ~い!」と気持ちを切り替えて田村アナが指示するも、、、

 

 

「いや~ダメージが大きいですね。。。泣w」とダメージ大で苦笑まこちんなのでやんしたw

 

(※↑上の画はその場面のとはチガイマシ。)