『あなひょう』:今週はカラフルまこちんに今週も田渕スベリー・マーキュリー〆で川島に叱られw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/27月曜ラヴィットでの、

 

 

田村真子アナは、あまり着ないような橙色(正確にはコラーユ色)衣装とすたいりんぐで、

 

 

これもまたお似合いでし。

 

★こちらになれば、完全にオレンジ色(または金赤?)と言えまし。

 

そして翌5/28火曜ラヴィットでも、

 

 

山添の#バースディークラッシャー(小田)というキーワードに、

 

 

「では、こちらでご応募お待ちしてます!」若干wということで、前日とは違う黒&水色を前面に、

 

ヘアーすたいるも、めずらしいカチューシャ使用で真子サマらしい感じに、、、

 

 

文句なしのSOきゅ~とさでやんした。

 

 

この2日間は、田村アナに主だった活躍はなかったでやんしが、、、w

 

そんな火曜のえんでいんぐでは、、、

 

川島「田渕さんひと言お願いします。」と田渕の方を見てみれば、「アレ?」

 

先週に引き続き、、、田渕「スベリー マーキュリーです!」に川島も「今週もスベリー マーキュリーや!」とオドロキも、とりあえず「(ひと言)お願いします!」とふってみれば、、、

 

田渕「若槻さんの誕生日企画、めっちゃエエよ!」ということで、、、「エ~ヨ!」の掛け声が始まり、すたじおの観客(出演者)に同じ掛け声を求め、、、仕方なくすたじおのみなさんも「エ~ヨ!」と答えwここから先週とまったく同じ。。。w「エーヨ!(×3)」「エヨ!エヨ!」と何もなく、、、失笑な中、「ママ~♪」のボヘミアンラプソディーの入りも、、、「もも(腿)~」と簡単なダジャレで済ませたものだから、、、

 

川島「ええ加減にせえ~よ!オマエ!怒」と激高するも、、、気が付けば、時間がなく!

 

 

大慌てで「来週もまた!(明日もまた)」と、ラヴィット~!と言う暇もポーズもなく、若槻も「ええ~!!」と困惑してる間に、この日の放送が終わってしまいやんしたとさw

 

※注意:ただ、既に「スベリ―マーキュリー」という名前で活動してる芸能人はいるようで(たぶんすたっふさんもわかっているのでは)なので、、、今後のこの名前での扱いはなくなるのでは(たぶん)。せいぜい「タブチーマーキュリー」(追加→「おすべりーマーキュリー」やら「ドスベリーマキュリー」)くらいの変更が関の山か?

 

 

それにつけても、、、

 

 

わいぷのまこちんがSOきゅーと過ぎましw