『あなばーがー』:TBS宇内梨沙アナやっぱり地元?でアロハ挙式!?おめでとうございまし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【6/1修正更新版:5/31「ひるおび」で、ちょうどこの記事に合うような佐々木舞音アナの“アロハ東京FES”中継ががあったので、先週金曜の紅型姿での“めんそーれフェス”から差し替えに!めんそーれフェスは別記事にしましw】

 

 

TBS宇内梨沙アナ、地元・神奈川での挙式を報告「心温まる1日でした」 (msn.com)

 

ということで、話はチガイマシが、、、

 

 

5/31金曜「ひるおび」では台風通過後の少し雨粒が残るの中、

 

 

6/2(日)まで開催されている恵比寿ガーデンプレスでの「アロハFESアロハ東京2024」の中継に佐々木舞音アナが出動でしw

 

ということで、、、

 

やはり地元三浦半島(範囲広いなw)での挙式に!ハワイでの挙式を再現(ワイハ気分で)、、、親族・お友達・関係者みなさんアロハ衣装!※楽と言っちゃ楽でしw

 

話はまた変わりましが、、、

 

 

もちろん、「アロハ東京」中継の、まいねアナの衣装も上の宇内アナの挙式での衣装と同じようなムームー(?)で、

 

 

そしてミヤネ屋からの刺客・サーシャさんからレイをかけてもらい。。。

 

 

(もちろん、サーシャさんは、その後のミヤネ屋にも登場でしw)

 

もちろん、挙式参列者の列にはローリーの姿もあり!

 

 

無事、素敵な挙式を挙げられ、宇内さん&旦那さんおめでとうございまし!(たぶん、、、わかばちゃんも、そう申しておりましw)

 

もちろん!この記事の修正前の先週の「めんそーれふぇす」でのカチャーシーに負けじと、、、

 

 

(挙式を祝うような?チガウが、、、)フラも披露され、、、w

 

追:贅沢!サエコ・小笠原舞子のふたり司会体制!ここはハワイか?でしw

 

 

きょうのわたしにも、司会ができたはずw

 

ということで、またまた話は変わり、、、

 

『あなばーがー』:好調(?)BK!テレ東田中瞳&フジ堤礼実がZ世代にササル戦略をいんたびゅーでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (ameblo.jp)

 

★もちろんトウフは、BKわっぱー(チーズ)最強説w

 

 

もちろん、この「アロハ東京」ロケでの佐々木舞音アナもワッパーではないが、、、

 

 

露店で、“マラサダ ココナッツシュガー”をば、、、いただき!

 

 

う~~~♥と、

 

 

舌鼓なのでやんした。。。w

 

 

記事内容がテンコ盛りで、まとまってないがなw