『怒あなひょう』:度々のまこちん・菅原咲月激似記事に両方のふぁんもウンザリ!激似じゃねぇよ怒 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

何か毎週金曜になると見受けられるこのラヴィット関連の記事、、、

 

TBS朝の顔が乃木坂46メンバーと“激似” 生放送で視聴者混乱「見分けがつかなかった」「まるで姉妹」 (msn.com)

 

一部の書き込みだけで似てると決めつけらる記事が、毎週ネットにゅーすにUPされるのは、はなはだ心外でし!

 

 

上の記事でのやふコメでも菅原のふぁんからは「似てない!」と否定的な意見が多数!だけでなく、、、

 

 

真子サマふぁんのトウフみたいな人にとっても、「(顔の系統も全然)似てない!」と断固なのでし!

 

 

そんなどうでもいい記事に、トウフもかなり憤慨でし!(私見w)

 

 

※以前期間ゲストで出てた石森の方がまだまこちん似てまし。。。

 

 

近藤千尋さんみたいに共演期間が長く、似てはないけど真子サマが近藤さんを慕っているので「まるで姉妹」と記事になるのは許せるが、、、

 

 

はっきり言って、毎週しつこいらいUPされるので何か作為的な感じがして、かなり不快な思いにさせられる記事でし!

 

 

トウフ私見:こういう「激似」と決め付けで書くより「たぶん似てる」とくらいの方が、まだ両方のふぁんに不快な気分を与えないと思いまし!(よっぽど瓜二つなら別だが、、、フジのベテラン新人アナとめざましの三宅アナくらいなら記事になっても納得でしw)