『あなひょう』:皆川玲奈アナ“いきなり産休”がにゅーすにw覚悟を持って挑戦したいと思います! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

TBS皆川玲奈アナが妊娠 産休に - Yahoo!ニュース

 

TBS皆川玲奈アナがいきなり産休発表 数々の兆候も…みんなそっとしてあげたワケ (msn.com)

 

というわけで、、、

 

 

5/3金曜「ひるおび」で、かなりめずらしい“いきなり産休”報告の皆川玲奈アナでやんしが、、、

 

 

(トウフ思うに、)やはり結婚報告はあった方がよかったのでは、、、

 

妊娠&結婚というのはよくありましが、、、“いきなり産休”とのいうのは、、、唐突過ぎな気も。

 

※まあ、以前から外見のふっくら加減で、既婚&妊娠してるのでは。。。という噂は一部で言われており、特段オドロキはしなかったが、、、

 

 

逆に「覚悟を持って挑戦したい!」と言い出すので、、、

 

 

シングルマザーになるのか!と思いやんし。

 

 

そんな皆川アナの産休で問題となるのが、木金「ひるおび」担当の皆川アナの後任でし!

 

はたして、誰が担当になるのか? 

 

 

ずんな?か、まいね?や、わかばという可能性も? たぶん山内あゆさんあたりか?