『あなひょう』:まこちんマジギレ「信じられな~い怒」w東ホテたけるMCふたりをビリビリ送りでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/3金曜ラヴィットは、

 

 

GWということでいろいろと企画はありやんしたが、、、

 

東京ホテイソンたけるがTBSオールスター感謝祭などでおなじみのTBSどらま出演者がやっている“プレッシャーアーチェリー”(的当て)をば、やりたいというわけで、、、小田・たける・りんたろー・きむの四人による対抗戦が行われることに!※そして勝ちそうな人を応援するシステムで、その応援した人が勝ったら豪華叙々苑弁当をいただけるとのことで、、、

 

しかし、点数以外の(より外側にある)周りの的に当たったばやい、、、「○○さんとビリビリ」の文字が!更に外だと「全員ビリビリ」というわけで、、、絶対に外してはいけないぷれっしゃーがw

 

 

そんな中、一人目のEXITりんたろーは射る際、田渕「画面ほとんど顔w」やら川島「機関車トーマス」呼ばわりヤジもビリビリは当たらず、、、まずまずの点数(1回目500点、2回目300点、計800点)で終え、二人目に!

 

そんな二人目は今回の提案者のたけるの番ということで、、、もともと緊張しいのたける、ショウゴから「パニックブームになるなよ!w」とソニックブームに掛けて言うも、川島から「東京ホテイソンでした~」と〆られ、危うく帰らされそうにw 

 

そんな緊張しつつの第一射目は、、、

 

見事!点数より外枠の「川島とビリビリ」枠に当たりw さっきまで傍観者だった川島は一転、、、

 

 

「これなんやねん怒」」と激高の中、仕方なくたけると共にビリビリ椅子に座りビリビリ執行も、、、たけるの椅子には奇跡的にビリビリがこず、川島だけがビリビリということに「なんでオレだけ流れるねん怒」とw

 

そんな1回目に大失敗したことによって更に緊張を増しての2射目では、、、

 

放ったはずの矢が的に当たっておらず、、、(?)どこにも見当たらず、川島も「何が起こった?」と、、、よくよく見てみれば、たけるの足元に落ちるという想定外の(全員ビリビリでもない)状態だったのでw やむを得ずやり直しという事態に、、、

 

そんなやり直しの2射目で、この日イチの決定的な事件が!w

 

まさかの「田村さんとビリビリ」枠に、、、見事、大当たりw

 

 

当のたけるは川島につづいてMCふたりをビリビリ送りで、ヘコミ具合がハンパナく完全フリーズ、、、

 

(※狙ったものなのかは不明でやんしが、お笑いとしては奇跡が起こりw)

 

 

そして、まさかのビリビリに青天の霹靂まこちんは、

 

 

たけるに詰め寄り、、、

 

 

「応援してたのに、、、わたし。。。怒 応援してたのに、、、」と、

 

かなりオカンムリの激怒も、これ以上詰め寄っても仕方なく、、、

 

 

こちらも「ちょっと~怒」と、ブーブー言いながらも、

 

 

たけると一緒にビリビリ執行のまこちん、、、

 

 

叙々苑弁当でなく、ビリビリを喰らう羽目に。。。w

 

 

ビリビリ後も怒りが収まらず、、、

 

「信じられな~い怒」とマジギレなのでやんしたw

 

 

※結果、ここでのたけるのところが、この日の笑いのピークにw Good Jobたける。 

 

 

その後、真子サマ応援の小田もロクな活躍できず、インデイアンスきむが、りんたろーと同点も的に近かったので、きむの優勝。

 

 

さらにその後のまこちんも参加した「スマッシュブラザーズ」大会でも、、、

 

 

三重のむら人wでの参加も、 

 

ここでも、きむが優勝し、、、

 

 

ホントこの日のきむはお笑いとしては、ドウナンだろうと思いやんし。。。(トウフ私見)