『あなひょう』:まこちん自分の失敗は置いておいて余裕ブッこいていた南波アナに不満ブーブーでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5・1水曜ラヴィット(その2)

 

ということでOPこーなーでは、矢田さんの雑巾がけリレー対決などもあり、盛り上がっていた中、何回か出演してるこの日のゲストから「オレの滑舌(かつぜつ)を“バカにするな”」ということで、パーティーゲームの「静岡塩漬け」ゲームでのチーム対抗戦をばやることに!

 

そんな中、川島から「きょうこのゲームに参加したいとすたっふに“わがまま”を言ってる人がいるそうです。。。」と!

 

 

その前にも歌ってた南波アナがBzの“愛のわがままに(~以下省略)”を熱唱しながら再度登場で、さらにその後ろには失笑しながら南後アナも登場でw 

 

「わがまま」絡みの一節を歌い終わり、川島から「南波さんは寝てないんですか?w」と言われる始末w

 

 

更になぜ南後アナも来たかを聞かれ、「わたしはたぶん南波さんのバーターで、、、」とのことでw

 

 

赤半被チーム(南後他)と青半被チーム(川島・田村・南波他)に分かれての「静岡塩漬け」ゲーム対抗戦がはじまり、、、

 

 

赤半被チームの南後アナの失敗につづき、、、

 

青半被チーム真子サマも、

 

 

「しずおか、しずおや~~あぁ~~」と、

 

 

失敗し悔しがるまこちん

 

 

これで赤半被チームと青半被チームが同点に、、、

 

そんなアナウンサーの活躍ぷりに、

 

 

赤萩アナも「アナウンサーが2/3噛んでいます。。。」と申し訳なさげでw 

 

 

川島も「頼みますよ怒 本当に。。。」と言った直後の真子サマからの再開で、

 

 

偉そうに「頼みますよ!怒」と言ってた川島も「しおずか」と凡失敗し、青半被チームの敗北リーチにw

 

そして最後も、まさかの、、、

 

 

南波アナが「しおづく、、、」と噛んでしまい、、、

 

 

まこちんも「南波さんやってもうた~」な顔で、(赤萩アナの方を見たのか?)

 

赤萩アナから「OUTです!」と青半被チームが敗北という結果&ビリビリ決定で、、、川島からも「ホントにヒドイ。。。」とTBSアナウンサー不信にw

 

 

更にビリビリが決定で、まこちんが強い口調で「南波さん!本当にきのう“失敗する気がしない!どれだけでもやれます!”“絶対失敗しない!”と言っていたのに、、、」と事前の南波アナの余裕ブッこいていた言動に思わずブーたれ、、、

 

そんなめずらしく不満をブーブーを言う姿に盛山には「田村さん、怒ってる!w」と若干怒ってるように見えたようで、、、(ネットにゅーすのように激怒したわけではないでしw)

 

 

そして、TBSアナウンサーの不甲斐ない活躍ぷりに赤萩アナから「3人噛むとは、、、本当に申し訳ありません。。。」との謝罪に、まこちんも「本当にやってしまいました。すみません赤萩先輩。。。」と謝りが入り、、、

 

 

南波アナがセンターでビリビリ執行され、、、川島からのフリで〆のBz「ビリビリ」を歌おうとするも、、、

 

 

「ビリビリ~♪」さえも噛んでしまい歌えなかった南波アナの姿に、「もうダメ(失笑) イップスになりましたので(お帰り下さい。。。呆)」と川島も救いようがなくw

 

 

本日のラヴィットでのTBSアナウンサーはダメだこりゃ~w