『あなひょう』:まこちんぷれーばっくPART2のサビを一節熱唱に川島あんぐりwアンコールの要望も | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※チョイ修正予定でし。

 

5/1水曜ラヴィットは、(その1:いつもつまらないので見てはなかいが、、、こういう時に限って大失敗w)

 

冒頭ゲスト紹介後の今日のOPこーなーテーマ発表で、、、恒例の!

 

田村アナから「きょう5/1は、1978年に山口百恵さんの大ヒット曲“プレーバックPART2”が発売された日です。」「“プレーバックPART2”と言えば、、、」と言うと、

 

何やら歩み出し、、、ライトも紫に、カメラさんも真子サマの正面によって来て、、、w

 

 

♪バカにしないでよ~

 

 

(~中略~:※曲の懐かしフレーズを山口さんになりきって堂々と歌うも若干“よ~”の部分が長かったようなwそして、れぎゅらーの一部からは「うまい!」の声が飛びw)

 

 

ちょっと待って~♪(~中略~)

 

 

♪今の言葉、、、プレーバック、、、プレーバック。。。

 

 

と、目線をそらし、、、〆の決めポーズにw

 

 

みんなから「おぉ~」と歓声や口笛が出る中、

 

田村アナは何事もなかったように戻っていき、、、

 

 

若干小っ恥ずかし気に「はい!wという歌詞にちなみまして、、、」と、歌からのあまりの落差に隣りの川島思わず失笑してる中、

 

 

つづけて「みなさんに“バカにしないでよ”と思うモノを伺っていきま~す。。。」との、

 

 

今日のテーマ発表に、「ハハハ笑」と笑い声がw

 

 

さらには「え~もう一回みた~い!」と一部からアンコールもw 

 

 

そんな声に川島「もう一回やらんわ!怒w」「負担デカいやろーw」と完全拒否wも、

 

更に川島から「各曜日が田村さんを歌わせたくてショウガナイ。。。w」という製作サイドの要望もあるようでw

 

 

そんなこともあり、真子サマから「最近、カラオケ音源が付くよう(使えるように)になって、出世しました!笑」と、ムダに歌い続けていれば、いいこともある!なのでやんしたw