『あなひょう』:まこちん上達も、けん玉リレーは失敗!南後杏子アナも初参加&初ビリビリでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

はてさて4/18水曜ラヴィットでは、

 

 

待望の朝から生(今回からタイトルか「9時まで生テレビ!」にw)なのでやんしたが、、、

 

 

以前のよりは、ちゃんと討論形式になり少しはマシになりやんしたが、、、

 

内容的が、さや香は今年M-1でるべきか出ないべきかという討論テーマで、、、

 

 

ドウデモいい内容なのでやんした。。。残念w

 

前回の火曜の出オチ&きゃらオチの方が討論的には内容はなかったが、オモシロさ的には前回の方がマシでやんした。。。次回は火曜での大木・なすなか中西・みなみかわ・山添・若槻などの朝生に戻してほしいモノでし。

 

そして翌4/19木曜は、、、

 

 

「紅白」けん玉失敗の“16番”「ラヴィット!」異例の再登場 リベンジ結果に反響続々 (msn.com)

 

 

懲りもせずけん玉リレーで、、、

 

 

更にこの日は謎ぽてんしゃるの2年目南後杏子アナもけん玉リレーに初参加!

 

 

ということで、、、

 

 

(元ギャルル曽根が歌う「ブンブンマッチョ」のBGMに合わせw)

 

 

こんだけ毎週けん玉をやってれば、さすがのまこちんも、若干けん玉の技術が上達で、、、

 

 

自信を持ってのけん玉皿乗せ成功でこぶしを挙げヤッタど~でやんしが、w

 

 

結局はリレー失敗で連帯ビリビリに、、、まこちんは今週ビリビリばかりw

 

 

そして南後アナも初のビリビリ椅子に、、、

 

 

!!!その痛さにびっくら!で、、、

 

 

目と口が全開なのでやんしたw 

 

 

ラヴィットのビリビリを舐めたらアカンよ!

 

 

ラヴィットは、そんなにお気楽じゃなんだから。。。しみじみ。(たぶんw)