『あなひょう』:もはやポンキッキーズw川島も「もう何を何chでやってるんだかわからないw」でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【面倒なので簡易版のままで。即日タイトル&チョイ変更。4/6文言訂正版でし。】

 

4/2火曜ラヴィットは予想してた通り、

 

 

ガチャムク襲来ということで、

 

 

この日はガチャピン・ムックの誕生52周年の誕生日会をば開催でし!

 

 

まずはラッピーが運んできた誕生日ケーキからはじまり、、、

 

 

アンガ田中・山根とのコントなど!

 

 

いろいろな催しモノが!

 

 

&もちろんビリビリ椅子もw

 

 

今回はノブがムックの椅子にビリビリが通っているかのチェック要員(被検体・被害者)にw

 

そして最後には、vo:ガチャピン、dr:ムック&ギター:MIYABIによる、即席ガチャムクバンドでの生LIVEをば!

 

 

その圧巻のLIVEぱふぉーまんすは、、、

 

 

MIYABIのギターぱふぉーまんすはもとより、

 

思いのほかムックのドラム演奏のハイクくおりてぃーさが輝いておりw

 

そんな演奏後、、、

 

 

見てた川島も思いのほかの熱さに「もう何を何チャンネルでやってるんだかわからないw」と漏らしておりやんしw

 

そのあとの「ラヴィットの恩返し」企画では、、、

 

 

今年小学校に入学するという「ラヴィット」を見てくださってるお子さんと母親のお手紙&VTRでの紹介で、

 

VTR中、お子さんが「ラヴィット」の中で誰が好きかという質問に、田村アナが大好きで将来TBSアナウンサーになりたい!とのことで、

 

 

VTR明け、田村アナも思わず「うれしくて泣きそう~」と感激なのでやんし!

 

 

その親子がスタジオに!

 

 

まこちんも、自分ふぁんの、めずらしい小さなゲストに大ヨロコビ。

 

そして「MCの川島明と」「TBSアナウンサー田村真子と、、、」(←4/6文言訂正済み)

 

 

お子さんにお名前を言ってもらい一緒にラヴィットのMC(体験・ごっこ)をば、やらせてもうらうことに!

 

かなり貴重な体験。しかしMCとはいっても、、、

 

 

もめて前に出てきた芸人たちへ「おさがりください!」の言葉で、素直に芸人たちが引き下がるというお約束(オチ)の小芝居をば、数回繰り返しw

 

 

いい思い出になったのでは。。。

 

★真子サマの方が元気をもらったようでし。

 

TBS田村真子アナ、将来の“後輩アナ候補”とのオフショット公開 「幸せと元気をくれました」 (msn.com)

 

 

そんなこの日のプレゼントキーワードでは、、、指名された千鳥大吾から「#ポンキッキーズ」と正直なキーワードで、、、w(※この日のラヴィットは、もはや「ポンキッキーズ」wということで、、、)

 

 

そんなキーワードに、

 

 

まこちんも思わす笑顔で「最新のにゅーすは、、、」になっておりやんしw

 

 

にしても、この日のまこちんのヘアメイク&すたいりんぐは完成度が高くSOきゅ~とでし♥

 

更にえんでいんぐでも、、、川島から何か告知は?と聞かれたガチャムクは、

 

 

「このあと、お台場に戻ってぽかぽかに出ま~す!」と他局の告知を堂々とされw “また呼んでね~”とやりたい放題で、、、w

 

 

川島とまこちんも困り顔なのでやんしたとさw