『あなひょう』:年度初めまこちんが後処理の放送事故!火曜はガチャムク襲来と今週は何か起こりそうw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

っう~ことで、、、

 

 

4/1年度初めのエイプリールフールの月曜ラヴィットは、

 

 

OP後の先週のつづき企画VTRでのこと!

 

なんと!放送事故発生!(※いきなり某北◯鮮の軍事パレードの映像が数秒流れ。。。)

 

で、すたっふが若干浮ついてたであろう、、、

 

 

VTR後、田村アナの方から、先の放送事故の件での番組内謝罪が!

 

 

曰く「VTRの途中で、本来Jアラートの緊急時などに

 

 

使用するために準備してた映像が、

 

 

誤って流れてしまいました。」

 

 

「視聴者のみなさまに、ご迷惑をおかけし失礼しました。。。」

 

 

ペコリというわけで、、、

 

 

年度初めの一発目から、真子サマが「ラヴィット」番組代表として頭を下げるという事態なのでやんした。

 

TBS「ラヴィット」で放送事故、北朝鮮の映像流れる田村真子アナ謝罪、→ネット騒然「電波ジャック」「エイプリルフール」の声 TBSは「制作現場の人為的ミス」と説明(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

が、、、

 

あすは明日とて、、、

 

 

3度目になるフジからガチャムク襲来という、、、

 

今年度最初の週のラヴィットは、何か起こりそうな予感しかありましぇん!w

 

 

今週は何かと大変そうだ~w やれやれ。。。