『あなひょう思うに』:みぃーちゃんの声が通らないことでの弘中との差が「激レアさん」で露呈でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

う~ん。みぃーちゃんこと林美沙希アナが結局、本ぶれーくできなかった大きな要因が。。。

 

 

3/11テレ朝「激レアさん」の代打MCは林美沙希アナ登場で、らしいまずまずの仕切りぷりでやんしたが、、、

弘中アナ不在「激レアさん」代役はプロ雀士の33歳美人アナ「やっぱり綺麗な方やわ」とネット沸く(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

チョイ見て気が付いたことが、、、弘中アナと比べてしまうと、、、

 

やはり声が通らない。。。(圧倒的に。)

 

弘中アナの声がただ甲高い(かんだかい)だけと言ってしまえば、そうなんだが、それでもみぃーちゃんの声が穏やか過ぎで、(声が籠っているわけではないが、)悪く言えば“声が通らない”ということが露呈なのでやんし。

 

※日曜のTBSドーナツトークでヒコロヒーが通らない声質の話をしていたが、たぶん林美沙希アナもこの声の分類なのかもでし。

 

これが本ぶれーくできなかった大きな要因のひとつなのかもしれましぇん。(あくまでたぶん&私見)

 

なんか惜しい限りなのでやんし。トウフ私見:斎藤ちはるなんぞよりずっといいのに。。。