『あなひょう』:宇内梨沙アナ進化したカプセルトイのこだわりギミックに「スゴイ!」と興奮でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

3/10TBSおまかせでの「おまかせコレキテル」では、、、

 

最新のカプセルトイ事情(第5次ブーム)が特集されておりやんし。

 

そこで進化したカプセルトイのこだわりのギミックを取材するため、

 

 

今回、府中のトイズ・スピリッツさんへ出動の宇内梨沙アナでし!

 

 

はたして、どんな進化したカプセルトイがあるのか?それではおじゃまします!的なVTR中の宇内アナのセリフは全CUTで、ナレーションにかき消され、、、w

 

序盤はナレーションベースで進む中w 新商品の企画会議のところで、やっとこ、、、

 

「(小数精鋭)アイデアマンが揃ってるわけだ!」と感心なご様子。

 

そして、ここでの注目商品をば、直に触らせてもらうことに、、、

 

 

まずは進化したラーメン!スープがスライム!バージョンということで、、、

 

 

「摘まめるんですか?」と麺とまとわるスープをば、触ってみると、、、

 

 

「待ってください!?想像以上!!!」と、かなりオッタマゲで興奮のうなぽんw

 

「もっとスライムって硬いものと思っていたけど、、、」

 

 

「麺を箸上げする感じが(完全再現!)スライムの柔らかいてくすちゃーのおかげでスゴく表現されてますね。。。スゴイ!!」と感心&興奮しきりの宇内アナなのでやんしたw

 

さらに、こだわりのかき氷製造器でも、

 

 

「えっ!何か鳴っている!」「本当に削れてる。。。びっくり!!」「スゴイ!!」とオドロキっぱなしでやんしw

 

その後も、メッセージを収録できる某ウォークマン的なカプセルトイやら、センサーで人が通るたび某ドラゴンクエスト的なBGMと音声メッセージが聞こえるトイには、ゲーマーうなぽんも「これ絶対買いたい!」と太鼓判なのでやんした。

 

が、、、

 

こだわり過ぎるギミックのため、、、利益率は低くギリギリとのことで、宇内アナから「それでもこだわりたい?」との質問に経営者は「ギミック商品なんで。。。」と、なかなか商売としてはムズカシそうな感じで答えられておりやんした。

 

にしても、、、

 

この時の宇内アナのテカリ具合がハンパナク、、、掲示板でもそこばかりが注目されw

 

 

日ごろからラーメンやトン活や肉類が多く、さらに睡眠時間も少ないため生活リズムが良くなさそうなので、もう更年期障害の怖れも。。。さらにテレ東池谷アナと同じくAGAの怖れも。。。

 

ホンマ大丈夫なん?食べ物や体調に気を付けてほしいものでし。