『あなひょう新機軸』:来年度2024年テレ東入社の女子アナは確実に3名?新卒・中途問わずでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

そうそう、チョイ前まで、テレ東女子アナの複数人(福田・松丸・須黒)退社の話題がにゅーすになっておりやんしたが、

 

 

ということは、、、

 

 

2024年テレ東入社の女子アナは確実に3名!?(あくまで予想w)

 

 

さらに言えば、、、新卒も優秀な人材は取り合いになっているので、早々に全てを兼ね備えた、

 

 

中原みなみアナみたいな人材を採用できるかも不明確な昨今、3名も優秀な新人なんぞ、かなり困難というわけで、、、新卒(1~良くて2名)に加え、

 

 

第二卒および中途(地方局または元NHK)の採用の可能性も大なのでし!

 

 

※もう24年度は内定してるので、遅くても25年度入社のテレ東女子アナは確実の3名でし!

 

にしても、、、

 

 

23年は、トミー(またはトミちゃん)こと冨田有紀アナの美脚さぷらいずがありやんしたが、

 

 

来年度は、必ず!“第三のみなみ”こと、

 

 

中原みなみアナが注目されるのでは。。。(たぶん)すたいるバッチシだし優秀だし。文句の付け所が今の辺なすでしw

 

 

WBS返り咲きのゆったんと共に、WBSに昇格してきたら、他局にはかなり脅威な存在になるのでは!

 

はたして。

 

追:結果中原アナのWBS昇格はナシでやんした。。。