『あなひょう』:あたてっとるやないか!怒w まこちん「夜明け」でムダ検証させ川島に叱られるw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/15木曜ラヴィット(後編)

 

放送終了後(2/17「夜明けのラヴィット」放送)、

 

 

この日行われた、あの電流イライラ棒での失敗を、

 

 

イマイチ納得してない、あの人の姿が!

 

 

「あたっていないと思う!」と、

 

 

訴える田村アナ!(さすがの負けず嫌い)w

 

 

というわけで、

 

 

わざわざ検証することに!

 

 

まずは、こーなーの時間が押しており、

 

 

イヤホンでの田村アナへの

 

 

すたっふの指示もうるさかったということで、、、

 

 

すたっふが勝手に通電させた疑惑が!

 

 

さらに、ぜんじろう先生が、

 

 

オモシロ半分で通電させた疑惑も出る中、、、

 

VTRをVAR検証みてみれば、、、

 

 

何のことのない、、、

 

 

見てわかる通り、まこちんが接触させており、、、

 

 

「あたてっとるやないか怒w」川島から開口一番w

 

 

そんな川島のお叱りに、

 

 

あんなに強気だったまこちんも、、、

 

 

「あたってた?」トボケるも、

 

 

まだ、あたった感触がなかったと、

 

 

のたまう真子サマに、

 

 

「あてったてな!」と詰め寄られ、

 

 

「全員に謝らなアカン!」と、ムダな検証につき合わせて、またも申し訳ナシ。。。

 

だけでなく、

 

 

更には、すたっふやぜんじろう先生が犯人とか、

 

 

デマも風聴させて、

 

 

質(たち)の悪いまこちんなのでやんしたw