『あなひょう』:やてもうた!まこちん電流イライラ棒挑戦も結果みんなビリビリ送りにw&南川通電w | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/15木曜ラヴィット(前編)

 

 

OPこーなーでのこと、

 

 

この日はぜんじろう先生の誕生日つぅ~ことで、、、

 

ぜんじろう先生お手製“電流イライラ棒”をば、全員で挑戦することに!

 

 

もちろん、失敗した瞬間、即!みなさんビリビリ(通電!)ということで、、、

 

 

事前にシステマみなみかわが通電をば体験!で、直で感電ビリビリw 

 

いつもと違う電流の衝撃という結果に。。。

 

そんなモノを見せられてからの電流イライラ棒で、みなさん本気で慎重に自分の区割りをクリアーしていく中、

 

 

田村アナの出番に!

 

 

田村アナ、マジで嫌いなビリビリのぷれっしゃーが掛かる中、

 

 

若干“大雑把”でおなじみまこちんが、

 

 

ふぁんのご期待通りに、(ぽっぺに息をためプイプイw)

 

 

斜め上に上がるところで、、、

 

 

やらかしてしまいやんしw 

 

※まあ結構ムズカシク入り組んでいたのでショウガナシだが、持っていた棒の見方(アングル)が悪く&棒も電線と垂直90度になるようにすべきでやんした。

 

 

おかげさんで、

 

 

直で電流を受けたみなみかわを筆頭に、

 

 

木曜出演者のみんなを、いつもとレベルが違うビリビリ送りに。。。w

 

 

申し訳ナシ。。。とばかり、

 

 

ビリビリ直後に謝る姿が。

 

 

まこちん。。。雑っw

 

 

さらに、その日の放送後の「夜明け~」でも、やらかすことにw

 

 

後編へつづく。