『あなひょう思うに』:まこちん夏休み中ラヴィット見るんじゃなく海外でも行ってくればヨカッタのにw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【即日修正更新版でし】

 

1/29月曜ラヴィットには、一週間ぶりに夏休みから帰ってきた田村真子アナの姿が!

 

 

川島からも「よろしくお願いしますの前に、、、田村さんが帰ってきました~!」との紹介に、

 

まこちんも「お休みいただきまして。。。」と、みんなからの「おかえりなさい!」の声に手を挙げて答え、、、

 

 

さらに「おかえりなさい!テロップが!」との川島の指摘にも、

 

 

「うれしい~」と、まこちんも気づきヨロコバれておられておられやんし。

 

そして川島から「夏休みはどうでしたか?」と聞かれると、

 

 

「本当にゆっくりさせてもらいまして、夏休み最高~!と思ってたんですけど、、、」

 

「全曜日見て、、、」(真子サマは、国内でラヴィットをチェックしてたかは不明でやんしが、たぶん全曜日イッキ見か、夜明けのラヴィットだけを見て済ませたか。。。w)

 

 

「やっぱり楽しそうで、、、すたじおでみなさんゲームをやってるのが!」と、

 

※↑木曜日出演してた量産型ゲルググカラーの浜辺さん!などなど

 

「わたしも一緒にゲームをやりた~い!と思って、」

 

 

「今、すごくワクワクしながら(待ちわびてます。※聞き取れずでし。)」と、

 

代わってMCをやっていた面々の楽しく盛り上がっていたことが、

 

 

うらやましかったようでしw 

 

田村真子アナ、遅い夏休みから復帰も全曜日視聴でジェラシー「私もゲームやりたい」/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

 

※川島いわく「先週は全曜日荒れていたんで、、、苦笑」と、まこちんがいない時に限って大変だったようで、、、w

 

 

そんな「ラヴィット」を国内で見てたのかは不明でやんしが、どのようにまこちんは夏休みを過ごされたかの後日インスタ投稿も楽しみでし。