『トウフごと』:申し訳ナシ。年賀状の画が失敗!宛名の方のしのりなの画だけが辛うじて見れるレベル悲 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※私事(わたくしごと)記事なので、関係者以外が読んでも意味がありません&わかりません。

 

 

送った年賀状(1/31日水曜に届く予定w)でしが、、、

 

 

肝心な画(イラスト)の出来が、かなりイマイチで中途半端お粗末なことに。。。悲

 

大変申し訳ナシでし。

 

またの機会に書き直しまし。※元ネタはおぱんちゅのガードレールでしw

 

 

その裏の宛名書きの方のしのりなの画だけが、辛うじて見れる(似てる)出来なので、

 

そちらで笑って頂ければ、ありがたいでし。。。

 

 

へば!(※他局火曜10時の不動産どらまよりw)

 

追:TBSれびゅ~も(自由度がほぼない番組ですがw)ガンバロ~!

 

※フジ批やテレ東批評みたいにできればいいのに。。。