『あなひょう』:鈴木さらさを潰すつもりか!とんねるずの新春SPでちはると組み合わせるとは何ぞや! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/2テレ朝「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」でのリアル野球盤では、とんねるず軍に斎藤ちはると、

 

 

現役プロ野球チームは、2年目の鈴木さらさアナが担当に!

 

そんなリアル野球本編では、

 

 

そりゃ~いくら「そだテレビ」での芸人とのやりとりが、かなり上手いとはいえまだ2年目の鈴木さらさアナよりも、、、

 

どうしても画面に映るのは、もはや中堅&NY屋敷似とはいえスタイルの良さでは鈴木さらさアナより分があるとんねるずチームの斎藤ちはるばかりで、、、何かの見せしめみたいな扱いに。。。※そりゃ~「とんねるず」と冠した番組なので当たり前がな!怒

 

そんな鈴木さらさアナを潰すようなきゃすてぃんぐはセンス無さすぎでし。

 

あくまで斎藤ちはるをメインとしてるなら、同期の下村アナや「ぐっともーにんぐ」やダンスで一緒の住田アナあたりが妥当だったのでは。。。

 

 

逆に鈴木さらさアナをメインとしてるならば、共演したことがある先輩アナをば、配した方がヨカッタのでは、、、(雪乃や)三谷アナとか並木アナとかの方が連携しやすかったのでは。。。

 

そんな番組のあとのANNにゅーすにも、、、

 

 

鈴木さらさアナの姿が!

 

にゅーすを読む鈴木さらさアナをば、はじめて見やんし!

 

 

 

そりゃ~当時の佐藤ちひろアナより、鈴木さらさアナの方がにゅーす原稿読み腕は数段上でしw