『あなひょう』:2024元旦恒例!「モーニングショー新春SP」雪乃のあずき色ジャージ生中継でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

あけましておめでとうございまし!

 

今後、だんだん大変な自然災害が増えてきそうで心配なことしの元日でし。。。はたして。

 

 

そんな地震の数時間前の2024年元旦恒例!「モーニングショー新春SP」では、、、

 

 

恒例の富士山上空からの初日の出と、、、※↑南~無~阿~~みなみw

 

 

こちらも恒例の、

 

 

山本雪乃アナによる、、、あずき色ジャージ姿での、今年は宮崎県高千穂からのLIVE中継が!!

 

今や年いちになってしまった雪乃の中継でやんしが、、、

 

 

年いち&元日ということで、雪乃アナの気合の入れようもハンパナク、、、

 

 

高架橋でのドローンを飛ばしての

 

 

トロッコ列車が駅に着くまでの間の自分で自分の首を絞めるレポ原稿読みを時間内に上手く入るように読み切ると宣言!

 

さらには、

 

 

何やら「辰」の裏に「龍」と書かれた小さいうちわみたいなのを持ち、それを裏表交互に見せ、、、

 

 

「龍と辰の二刀流!」と得意げにアピールも、、、

 

バード(羽鳥)は「雪乃さん、ありがとうございました。。。」と雪乃の二刀流ネタには振れずに見事にそっけない塩対応で、コメンテーターの笑いを誘っておりやんしたとさw

 

※ネット掲示板では、雪乃アナのこの元日初仕事の印象しかないのか、

 

 

“ことしの仕事納め”と、書かれる始末なのでしw おっ!初仕事をやり切って、、、後光が!

 

こいつは縁起がいいでし!

 

 

これが雪乃での初笑いでしw

 

 

★昨年の「モーニングショー新春SP」&雪乃アナ中継の様子w