『あなひょう』:女優・田村真子再び!今回は近藤千尋役で「やるじゃな~い!」まこちんでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【即!追加版でし。】

 

12/15金曜ラヴィットのOPこーなー冒頭、ゲスト紹介を一通り終え、、、

 

「ということで、12/15は近藤千尋さんの34歳の誕生日で~す!」と田村アナ声弾ませ!

 

というわけで、「きょうは近藤さんのお誕生日会を開催しま~す!」と、まこちんの宣言でし。

 

 

まずはバースデーケーキをば!※ガイルとくっきーの川島などなど盛りだくさんw

 

そして最初は、EXIT兼近がBzの曲を歌ってお祝いで、SPゲストも呼んでるということで、、、

 

まこちんから「南波アナウンサーでーす。。。呆」何の感情もなく紹介w さらに川島も「(南波さん)ラヴィットでしか見ない。」「今週4回目です。。。」と呆れ気味でやんしても、いざ南波&かねちのBzの「HAPPY BIRTHDAY」の歌が始まれば、やっぱり高いくおりてぃーで聞かせるので、、、みなさんノリノリw

 

さらには歌の途中で、近藤さんの頬に光るモノ(涙)がw そんな近藤さんに「(まだショッパナ!)早い!早い!」とツッコまれw 川島から「Openingアクトで号泣ですw」と〆られやんしw

 

 

その次は、まこちんからのプレゼントで、イタリアンのミュシュラン一つ星店!前回出演時ビリビリ椅子を喰らった弥平さんによる、この誕生日のためのSPパスタをば!

 

 

弥平さんによるすたじおでの調理!その出来上がりを即!近藤さん、まこちん、そして近藤さんのストーカー視線でおなじみのEXITりんたろうの三人で舌鼓で、

 

 

田村アナも「パスタの食感がスゴイです!食べやすくて、、、大感動です!」なのでやんし!

 

~中略~ 

 

そして最後は、夫・大田からのプレゼントで「思い出をプレゼントしたいと思います!ちょっとこちらをご覧ください!」ということで、、、

 

再現どらまがはじまり、、、ADが太田役で、そして登場した近藤千尋役は、、、あの女優!

 

 

太田役AD:「可愛すぎる。。。」と、

 

 

バッチリちょいギャルメイクの女優・田村真子が登場で、、、笑

 

 

カラオケで太田・近藤の出会いのシーンでの、

 

 

第一印象が悪かった

 

 

イヤイヤ感も、つつがなく演じる田村アナでやんしたが、、、

 

 

初デートシーンの冒頭、

 

 

大田からの提案のランチデートに、、、

 

 

「やるじゃな~い!」という心の声のセリフの言い方に、、、

 

波多陽区の「言うじゃな~い!」と川島に即!例えられ、、、ひと笑いがw

 

 

そして、初デート先のお店「小満津」での、うな重に「おいしそう~!」と、

 

 

そんなまこちんの演技よりも、

 

 

このお店の本物のおかみの演技が「うまい!」と注目される始末でしw

 

ということで〆のセリフ、

 

 

ケロロ軍曹の「何でもないのであります!」で再現どらまは終わり、、、

 

「スゴ~イ!」と再現ドラマの出来に、近藤・太田夫婦ともに大感激で、

 

 

川島が「完全再現?」と聞くと、大田も「完ペキです!一言一句全部!」と太鼓判なので、、、

 

その太田の言い草に、思わず川島から

 

 

途中のまこちんの波多陽区ばり「“やるじゃな~い!”も(完全再現)?」との聞き返すと、

 

さすがにまこちん「心の声は。。。w」と笑う中、

 

大田からは「さすがにギター侍じゃないけど。。。」と苦笑いなのでやんした。