『ほい!テレ朝です』:う~~ん林美沙希アナは結局「Jちゃん」に戻れず今後の先行きが見通せずでし悲 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

テレ朝・林美沙希アナ、様々なスタイルの衣装ショットに「全てお似合いです」「安定のカワイさと清楚さ」 (msn.com)

 

 

という林美沙希アナに関するねっとにゅーすな割には、、、

 

次の夕方「Jちゃん」の体制が明らかになり!

 

 

とうとうみぃーちゃん復帰の芽は断たれ、、、一気に森川体制になることに!

 

ただこれがメイン視聴者の主婦層に刺さるかは不明だが。。。(ただ松尾さんが卒業したのは妥当な判断でし。)やはりみぃーちゃん(林美沙希)・森川(+適当な男性アナ)体制をば、見てみたかったのが、トウフの本音でし。。。

 

 

※そんなこんなで今年23年は18~21年組がメインで活躍する時代に突入!

 

というわけで、、、13年組の林美沙希アナは今後も昼前のにゅーす担当を続けられるのか?

 

 

今後の見通しが立たないみぃーちゃんなのでやんし悲

 

★対して、今から9年前にはすでにバラエティーに舵を切っていた弘中さん、、、

 

その後、成果も出し、結婚もし。。。

 

 

う~~ん、これを見ちゃうとみぃーちゃんニントモカントモでし。