『あなひょう思うに』:やはり「あざとくて何が~」でのみな実の後任はモリカスが適任だったようでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※もはやモリカスは、

 

 

ほぼアナウンサー業ではないが、、、w ※時折りイベントの司会とかぐらいでし。。。

 

う~ん。新しくなったテレ朝「あざとくて何が悪いの」は、やっぱり心配してたように、パワーダウン(&ネタ切れ感もあるが、、、)時間帯も変わったというのもあるだろうが、、、

 

やはり鈴木愛理さんはあざと感があまりなくw ここにもう一押しあざと玄人をば、加えるべきだったように思われてなりましぇん!

 

 

そう!やはり「あざとくて」には、最近「相席食堂」で千鳥のふたりにそのあざとさをホメられていた、

 

 

アメバの「あざとくて」のVTRにも出演してた森香澄さんをば、登用してた方が良かったように思われてなりましぇん。。。

 

 

モリカスの、そのあざとさ!まさに適任w

 

このままでは、せっかくみな実と弘中アナとで盛り上がて来た「あざとくて」も、次の改編で消えてしまいそうな勢いでし。

 

 

ABCのドラマに出すくらいなら、「あざとくて」MCに引き抜いてもヨカッタのに。。。