『あなひょう』:まこちん捻り出したITOの解答も順番予想でも大モメ結局月曜早々ビリビリでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/18月曜ラヴィットOPこーなーで、、、

 

“ビリビリ”カードゲームITOをばやることに、まず最初にやった川島チームでない松下洸平(丸山・本並)がいる方のチームが順番予想を奇跡的に的中させ、、、(松下洸平はビリビリ回避でしw)

 

そしてお次に田村アナもいる川島チームが挑戦でし!

 

 

お題は「片思いの相手に言われてうれしいこと」ということで、、、

 

まずここで、

 

 

「はあ~???」と真子サマ悩み込み。。。

 

 

なんとか引いた数字に見合うようなうれしいことをばフリップに書くも、、、

 

 

(「拾ってくれる」ということで数字は少し高目なのをアピール。)

 

 

今度は、順番で大モメw

 

 

まこちんと似たような「ペン落としたよ(知らせるのみ)」解答をしたあんりと、「髪型変えた?」のはるかと「水飲みます?」馬場とが大モメw 

 

さらに数値が高い方を予想した川島他2名の方も大モメ、明らかな時間オーバーで、、、

 

赤萩もあきらめた様子で「早くしてくださいよ~泣」と懇願するも、意見がまとまらずw

 

なかなかいい時間が過ぎw なんとか順番予想を確定させるも、、、早い段階の3番目のはるかが一桁数字で失敗!ビリビリ確定w その後の順番を確認すれば、

 

 

残念ながら田村アナの順番は合っており、、、さらにつづく川島、田辺さんまでは合っていたものの最後の人でも全然数値が低く、どちら道ビリビリということで、、、

 

仕方なく座り、ビリビリ執行も、、、

 

 

またビリビリがパワーUP(痛さが横に広がる)しており、川島・まこちんもマジの痛がり様で、、、

 

 

その痛さが残る中、

 

 

まこちんでさえも不満をブーブー言い、おのおの席に戻る始末なのでやんしたw

 

 

週のあたまからビリビリとは、、、ナンテ日だ泣