『あなひょう』:テレ朝・林美沙希アナプロ雀士合格も実況の方をメインにしたいみたいでし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

テレ朝・林美沙希アナ、プロ雀士試験に合格「実況者になりたい」 デビュー戦の結果も報告 | ORICON NEWS

 

というわけで、、、

 

 

いまごろ、プロの雀士になったみぃーちゃんでやんしが、

 

どちらかといえば、プロの知識を生かしての実況の方が主戦場にしたいようでし。

 

で、余裕があれば、雀士の活動や麻雀普及的な活動という感じなのでは、、、たぶん。

 

さすがに、夕方フジ「it」での元プロ棋士竹俣アナによる将棋の対局(主に藤井名人戦)での、プロならでのわかりやすい勝負ポイント盤上解説が気になったのでは、、、「やはりプロ(の経験と知識)でなければ、、、」と思ったかは不明でやんしが。。。

 

★盟友・フジ内田嶺衣奈さんもお祝いか?

 

弘中(産休)・みぃーちゃん(プロ雀士合格)につづいて、、、

 

 

次は雪乃もどげんかせんと!

 

 

人生の岐路的な出来事をば、、、w