『あなひょう』:TGS2023絡みで「日経エンタ」に宇内梨沙アナ表紙「ゲームエンタ」冊子も!でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

つぅ~ことで、宇内梨沙アナのインスタでも、

 

 

追加のTGS2023オフィシャルサポーター就任のちゃんとした公式なビジュアルふぉと投稿がUPされ!

 

 

TGSの期間中も、いろいろやられるようで、たのしみでし!

 

(まあ、行かないけどw)

 

さらに「日経エンタテインメント!」でもTGS絡みの「ゲームエンタ」冊子の表紙にも、うなぽんの姿が! 

 

 

う~ん、ここまでやってしまうと、、、

 

なんかTGS後、ヤマリナみたいに一区切りしそうで、心配でなのでやんしが。。。

 

私見:まだTBSラジオのために残ってほしいモノでし。他にも八村塁や大谷への回収(ゲームしながらのリモート)インタビューやら、ラヴィットでゲーム対決での出演やら、TBSで宇内アナのやることは、まだあるはずでし笑