『かりきゃす』:【懐かしモノ】やっとでけた!現代版「欽ちゃんの良いOL悪いOLふつうのOL」でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

はなしは、全然関係ない所から始まるのでやんしが、、、

 

「トゲトゲ」のA加納は、くわばたりえ(※最近、追加で似てるモノも発見!)サーヤは、テレ朝・並木アナや他にも!(ド忘れ。。。)似てる人がおりやんしが、、、

 

問題だったのが、、、3時の福田さん 

 

まったく当てはまる人が見つからずの日々。。。(※)

 

それとは別のきゃすてぃんぐの悩みもあり、その悩みというのは、、、

 

いまごろ「欽ちゃんの良いOL悪いOLふつうのOL」の現代版(似ている人)のきゃすてぃんぐ!

 

それを考えるようになったのは、相席スタート山崎ケイさんを見て、、、世代的に「あっ!“悪いOL”の人にクリソツだ!」と思ったことから、「欽ちゃんの良いOL悪いOLふつうのOL」のきゃすていんぐを考えるようになり、、、

 

ちょうど運よく、良いOLの候補も見つかり、、、「テレ朝の住田アナ(顔まんま)やん!」と、ここまではすんなり。

 

しかし、ぽすと松居直美が、どうしても浮かばずな日々。。。(※)

 

そんなこって、つい最近のある日、、、んっ!と、ふたつの(※)お悩みが、ちょうどつながり、、、

 

※松居直美も、ちょうど3人で番組をやっており、そこからつながり!

 

 

松居直美の現代版は、福田麻貴(?)似てはいないかもしれないが、、、近いかも!

 

 

ということになり、、、その解によって!

 

ふつうのOL役は、、、3時の福田麻貴さんに至ったのでやんし!(ちょうど役柄的にも合うしw)

 

※そのことによって、将来「トゲトゲ」は、、、「早く起きた朝は」みたいになることに気付きやんしw

 

 

更に、追で、、、

 

上の最近発見したAマッソ加納に似ている人(人ではないきゃら)とは!

 

それはAマッソふたりが似ているモノで、、、しかも、ちょうど対比できるモノ(きゃら)!

 

 

■それは声優の野沢雅子さんの代表的作のひとつ「銀河鉄道999」の星野鉄郎でしw

 

 

しかも、加納さんの方は、、、“映画版(劇場版)”星野鉄郎w 

 

さらに、相方は“テレビ版(原作版)”の、、、星野鉄郎が、ちょうど合うのでしw

 

(以上はあくまで私見でしw)