『あなひょう』:まこちん解説さらば東ブクロ不法出演のため出演回数券制に&森田ロレックス銅像でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/6水曜ラヴィット(その2)

 

 

最新のにゅーす前の番組終盤、、、この日、番組に不法出演していたさらば青春の東ブクロに対し、、、

 

今回、森田がロレックスを買ったことにより、

 

川島「見事、東ブクロさんの出演可能回数が大幅に増えました!」ということで、

 

真子サマからも「そして東ブクロさんが今後、“不法出演”がないようにですね、」

 

 

「番組すたっふがこのようなラヴィット出演回数券を作りました。。。」と、

 

 

この日48回分の回数券を贈呈されるも、

 

 

いままでのブクロのラヴィット“不法出演”回数分は引かれ、、、(いいがかりw)

 

 

さらに、本日出演分も引かれるということで、、、w

 

 

もう一枚回数券をもぎられ、、、

 

 

結果「現在、東ブクロさん出演回数の残りは45回分となりました。」w

 

と川島からは「老舗喫茶店みたいに、(セットの壁に)貼っておきますんで、出る(出演する)ときにちぎってくださいw」とのことで、、、w まこちんから贈呈されておられやんし。

 

更にそのあとは!

 

今度はロレックスを購入した森田に、、、川島から銅像のロレックス置きを持ってきて!ということで、

 

購入したロレックスを森田銅像の腕にはめようとするも、手の部分がジャマで、森田も「この指、伸びない(動かない)ものですか?」と困っているところ、、、

 

川島「ちょっと田村さん!やり方があるんです!」とのことで、

 

 

田村アナも「はい!」と、腕の部位が取りはずし、、、「ここにはめていただいて。。。」と説明され、

 

 

そんな腕の取れ様に、思わず「“コブラ”みたいなことになっとるの!?」と苦笑する森田w

 

 

ということで、、、

 

川島「ロレックスオーナー森田さんの誕生です!」と、森田も銅像と同じポーズをとり、

 

 

なんとも滑稽なことにw お後が宜しいようで。。。

 

オソマツな記事で申し訳ナシでし。