『あなひょう』:そりゃ~そうなるがな!いままですぽーつ番組の経験はほぼない江藤ちゃんには酷でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

「実力不足で地味だった」江藤愛アナ『世界陸上』の評判は振るわずも…「局内では安泰」と言われるワケ (msn.com)

 

そりゃ~そうなるがな!いままで江藤愛アナやってきた番組はといえば、、、

 

「はなまる」や「ひるおび」にゅーす&生活情報番組やら、年末の「CDTV」や、それから派生した「CDTVLIVELIVE」の音楽番組や、クイズ・情報番組とかで、

 

すぽーつ番組とは、ほぼほぼ無縁(新人・2~3年目の頃少しはすぽーつを担当したかもしれないが、すぽーつ番組ではなく)。。。

 

そんな江藤ちゃんにいまごろ「世陸」を担当させる方がどうかしてるとしか言いようがありません!

 

正気の沙汰ではナシでしw 

 

 

可哀そうに、テレ朝三谷アナみたいにダイエット&トレーニングしてるわけでもないのに、働いてるだけで、テレ朝三谷アナと同じくらい別人みたいに痩せてしまわれて、、、2~3年前の面影もナシでし泣 (まだ水卜アナの方が健康的でし!)

 

言うなれば、ミトにラグビーW杯の番組メインMCをやらせるようなモノでしw (でもNFLなら1年目から経験ある&担当がオードリーなので問題なく水卜アナはできましw)先の記事のテレ朝・佐藤ちひろアナだって、バスケ経験者で、ここ数年「バスケFIVE」で準備をしてきて、今!その成果が出ているのでし!(当たり前がな!)

 

だったら、先の記事でも書いたように、川島とまこちんのラヴィットMCおふたり(ラヴィット&川島は他局を休ませてw)をお冠(かんむり)にして、南波・赤萩・夏子&舞音(元S☆1)体制でやった方がまだ現実的だったのでは!(ムリだけどw)