『あなひょうとぴっく』:バスケFIVEW杯役得!佐藤ちひろアナ広瀬すずさんと共演ツーショットでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ということで、、、

 

 

祝!男子バスケ日本代表パリオリンピック出場決定でし!

 

この夏!

 

 

W杯試合の番組では、テレ朝W杯での応援サポーター広瀬すずさんとの共演で、日本代表の大活躍もあり、ふたりとも大盛り上がり!

 

 

ふたりのツーショットがねっとにゅーすにもなり、

広瀬すずの服装にネット驚き バスケW杯を現地観戦も...「めちゃ暑そう」「季節感バグってて草」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

佐藤ちひろアナとっては、素晴らしく成果を得られた思い出深く役得だったバスケFIVE&W杯なりやんした!

 

 

ヨカッタ!