『あなひょう』:わかばちゃんvs佐々木まいねアナ「推しの子」コスプレカブらせで勃発でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

はてさて、20年入社組の方はすっ飛ばして、、、w

 

8/13TBS「さんじゃぽ」でのこと、、、

 

 

わかばちゃんこと若林有子アナは、昨年かなり好評&くおりぃー高だった、

 

 

「スパイキッズ」あーにゃをばやっておられやんしたが、、、

 

 

その二匹目のどじょうを狙うべく、、、ことしも「夏コミ」にて!

 

 

「推しの子」星野アイをば!性懲りもなくw

 

 

 

ただ、今回の出来たるや、、、

 

 

トウフ私見では、元のキャラと若林アナの顔の輪郭とは、チョイ形態にチガイがあり、、、

 

さらに、にゅーすでも伝えていたように先日の「夏コミ」は猛暑であったこともあり、、、

 

 

若干キビシイモノが、、、

 

※でも最近少しやせたので、なんとかキャラを認知できるくおりぃーに収まった気が、、、

 

 

しかも屋外での撮影は、、、さすがのわかばちゃんも、この暑さでゲンナリだったのかもでし。

 

(9/7追)でも、ディテールはスゴイことに!

 

 

特にテレビ上ではあまりわからなかったカラコン装着での、目の質感はハンパナクでし!

 

 

にしても、、、この「推しの子」コスプレ見たことあるような。。。

 

そう!19年組の若林有子アナの後輩で、毎回コスプレのくおりてぃーの高さで話題になってる、

 

 

21年組の佐々木舞音アナがモロやっており、、、

 

 

その衣装も同じものかwモロ被らせてきたわかばちゃん!これはもう勃発でし!!w

 

 

って、たぶん、しのりなのやってる「水曜のヒロイン」の赤髪の方が、しのりなより似合っていたと思いやんしw

 

 

追:まおんこの唯一ホメられるモノといえば、、、

 

 

キキのコスプレぐらいでしw ※力(りき)んでるね~w