『あなひょう』:「水ダウ」鼻フック企画で、わかば、良し原、山形、宇内、野村と謎のほぼ総動員でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/9TBS「すいようびのダウンタウン」での終盤のある企画でのこと。

 

 

この企画では鼻フックペットボトル乗せチャレンジで、

 

 

終えた後の第一声で、「鼻あります?」的ワードを使うのは芸人としてオワテル的な説を下地に、そのワードを使った場合、他のコメントが出るまでやり直しということで、、、

 

 

まず進行役で登場したのは、

 

 

わかばちゃんこと若林有子アナ、、、

 

 

お次の芸人には、、、

 

 

良原安美アナが担当!

 

 

さらには!ずんな(山形純菜)アナまで動員なのでし!

 

 

そして、宇内梨沙アナも登場で、担当する芸人は、

 

アインシュタイン稲田こと稲ちゃん、、、

 

 

その人らしからぬ痛そうな顔っぷりに思わず爆笑なのでやんしたw

 

 

最後にコーナーのトリを飾ったのは、

 

 

最近干されてると揶揄されてる野村アナなのでやんしたw

 

 

しかも原西がNGワード連発で、、、それではもう一回!と、野村アナの指示で、

 

 

原西鼻フックやり直し地獄という有り様なのでやんしたとさw