『あなひょう思うに』:もはや「赤坂ラヴィット」まこちんが「東京カレンダー」9月号の表紙でええやん | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてはて、この週末に話が出尽くしたであろうTBS田村真子アナの「東京カレンダー」9月号でのいんたびゅー&ふぉとでやんしが、、、

 

追加で、トウフが思うことをば、、、

 

先んず、先に発売されてた「ラヴィット!がんばれ!ラッピーお仕事BOOK」で、

 

すでに真子サマページの扉が、「東京カレンダー」を意識した「赤坂ラヴィット!」という「ぽい」造りに、、、

 

(偶然!)w

 

※たぶん、この時点ではまだ「東京カレンダー」さんからのオファーはなかったモノと思えましが、、、

 

その後まさか、、、本家「東京カレンダー」からオファーがあり、鮨屋でのインタビュー記事になるとはwと宝島社の編集部も思ってなかったのではw

 

 

 

※しかも、今回の「東京カレンダー」記事での握ってくださる人が「ラヴィット」を見ていたということで、、、対面の鮨職人さんも、まさかのホンモノまこちん登場に内心びっくりという事態にw(詳細は雑誌の方を見て!)

 

 

そんなインタビュー記事&ふぉとの出来の良さを見るに、、、

 

「東京カレンダー」9月号の表紙は、あまりパッとしてない元秋元Pアイドルなんぞよりも、

 

 

今をときめく!まこちんでヨカッタのでは、、、と思えたトウフなのでやんした。

 

(もちろん、あくまで私見でしw)