『あなひょう』:【真夏の屋外はキツイんじゃ泣その1】「ういにんぐ」冨田有紀アナ野外で汗だくでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/22土曜日。そこまで関東は気温は上がっていないが、、、

 

 

それでも日差しが出てると屋外ではキツイもので、、、

 

 

テレ東の「ういにんぐ競馬」の冨田有紀アナはといえば、、、

 

 

ツインテールでSOきゅーとなノースリーブな衣装で決め、涼し気なはずも、、、

 

テレ東・冨田有紀アナ、キュートなノースリーブ姿披露「めちゃめちゃお似合いかわいい」絶賛の声(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

この日はすたじおではなく、キャプテンとずぅ~と野外での中継で、

 

 

トミー汗だく、、、

 

 

かなりキツそうなのでやんし。。。(※夏期は競馬は休みにした方がいいのでは。)

 

まだ猛暑日ではないにもかかわらず、

 

 

こんなん暑い中、外でなんか、やってられないがな!

 

 

冨田アナ、お疲れさんでし。