『あなひょう新機軸』:ひさびさフジ男性アナに注目株!「ぽかぽか」やまけんは本ブレークできるか!? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

フジ山本賢太アナ「ぽかぽか」で段取り無視の暴走! ネットは大好評 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)

 

フジ山本賢太アナ 初ドッキリが大反響 局へ「研修からやり直せ」の声来るもフォロワーは激増(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ということで、、、

 

 

「ぽかぽか」内での“ぐだぐだ”と言うよりは、澤部やI井(NHK「天然素材」“N井さん”の元ネタw)との会話で、体育会系な強気&ポンコツだけかと思いきや押し引きの緩急バランスや突飛(とっぴ)さが、かなり独特で笑いを誘う、フジテレビでは榎並アナ以来になるひさびさの問題児男性アナw

 

 

やまけんこと山本賢太アナに、ぽかぽかれぎゅらー出演者だけでなくフジばらえてぃーからの期待が集まっておりやんし!

 

 

 

病み上がりも、ひるよると大忙しの渡邊渚アナでし。ホンマ大丈夫かいな。。。

 

※あなひょう訂正!:やまけんはTBS佐々木舞音アナと同期の“21年入社組!”同期は小山内アナ&小室アナ。。。んんっ!?大変だ!!!

 

 

ここで大間違いを犯していあことに今頃気づきやんし!「ミスソフィア」に一緒に出ていたので同期だとトウフは勘違い!フジ佐久間みな(20年入社!?)はTBS佐々木舞音アナと同期ではなかったのを気付きやんし。うっかりw