『あなひょう』:まこちん、倉木麻衣の「しーくれっとおぶMYはーと」を無事歌い川島ベタ褒めでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/28水曜ラヴィット ※トウフはあいかわらず全然見れてないが、、、(前日火曜OPは運よく見れたw)

 

この日のOPトークのテーマをば、田村アナから!

 

「きょう6/28は歌手の倉木麻衣さんのファーストアルバム“delicious way”が発売された日です!」

 

「は~い!その中で収録されている大ヒットソングといえば、、、」と、

 

 

まこちん、いつもの歌をば、ひと節!

 

 

♪すぃーくれっと OF MY はーと♪

 

 

(~以下歌詞省略~)

 

 

高音部分も、無事歌い切り、、、w

 

 

「というわけで、、、“Secret of my heart”」と名探偵コナンの楽曲をば披露で、、、

 

漫画アニメ好きの川島から開口一番「きょうは、いいです!」

 

「一番ヨカッタですよ!本当に!」「過去最高(の出来)!」と意外とも思えるベタ褒めに、、、w

 

 

まこちんも「あっ、本当ですか?」と「だんだん慣れてきました。。。」と、うれしさひと塩も、

 

続けて川島から「“スィ”がヨカッタ!」と、歌の入りの発声をホメられ、、、

 

 

ようわからんホメられように、、、頭ポリポリな真子サマw

 

「“スィ”から入ったから、、、素人は“シー”と言ってしまうから。」との川島のこの歌の「スィー」見解に、、、

 

 

「アリガトウゴザイマス。。。」

 

 

「ということで!(~以下この日のテーマは省略w)」と、ホメられポイントはともかくホメられ笑顔のまこちんなのでやんしたw

 

 

さらには、この歌の評判で、、、

 

 

翌木曜「THE TIME,」えんでいんぐのクロストークでは、

 

 

安住に、この件をイジラレ、、、

 

 

TBS田村真子アナ、大先輩・安住紳一郎アナからの無茶ぶりに〝棒読み〟「コレカラモガンバリマス」 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

 

安住の要望を、やんわり受け流し(拒否)w

 

 

「コレカラモガンバリマス。。。」まこちんなのでやんしたw

 

★ちなミニ、、、2年前の6/29のラヴィットは!