『あなひょう』:まこちんが預かった山形ずんなアナからのお返しは「M」の真壁刀義チェーンでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

3/22WBC決勝真裏のTBS「ラヴィット」は冒頭から浮足ぎみで、、、w

 

 

冒頭の挨拶から「本物のラヴィットふぁんのみなさん、おはようございます!」と川島万遍の笑みでw

 

川島明「本物のラヴィット!ファンの皆さん!」でネット沸く WBC丸かぶり「やってるよ!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

そして挨拶終わりには「ラヴィットやってるよ~w」に続いて、田村真子アナも「やってま~す!」とふたりしてカメラに向かって手を振っての必死の番組やってますアピールをばw

 

さらには、冒頭からラッピーも登場で、、、川島「総動員!」という具合なのでやんしw

 

 

そんな冒頭の出演者紹介でのこと、、、見取り図盛山が「先週、山形純菜アナに“J”のイニシャルネックレスのプレゼントを田村アナに託した話になり、、、

 

 

川島「ちまたでは、ホントに気持ち悪いと評判(~中略~)w」で、、、

 

 

そのネックレスをば、真子サマが先週の番組終わりに、

 

 

待ってくれていたずんなさんに「一応、ちゃんとお渡しして、、、」

 

 

「でも時間がなかったので詳しいことは話さず、、、打ち合わせもあったので、」

 

 

「わたしもそのまま去ってしまったんですけど、、、」ということで、、、

 

そのアンサーは?という話になり、、、

 

真子サマも「言葉では純菜さんから何も聞いてないんですけど、、、」

 

「こちらに山形純菜アナウンサーから、しっかりネックレスを!」にどよめく面々w

 

 

つづけて「預かって来まして、、、」

 

 

「わたしも開けてないんで、、、」

 

 

「ネックレスだと思います。。。」と大きな箱をば取り出し、、、

 

盛山も「デカない。。。」と不審に思いつつも、、、

 

 

「これは本当に山形純菜アナウンサーから(です)、、、」と田村アナが盛山に渡すと、、、即「重っ!」といい反応w

 

そんでもって、箱を開けてみれば、、、川島「うわぁ~おめでとう!」「いいなぁ~w」も、、、

 

 

思いっきりチェーンで、、、盛山も「これボクが思ってるネックレスじゃないんですけど。。。」も、

 

 

川島「ほら!写真見な!」「山形純菜さんからも、ちゃんと!w」と証明の写真が、、、w

 

そんなずんなからの「M」チェーンに、、、

 

「芸能界でこれをやっているのは、盛山さんか真壁刀義さんくらいやないかw」と川島もお墨付きw

 

まこちんも「真壁さん。。。」と、すぐには顔は浮かばずか?数回ぼる塾のスイーツ食べ歩きのコーナーに出演していたが、、、

 

そんなMは「真壁の“M”か?w」と川島の推定もwとりあへず「おめでとうございます!」でし。

 

そんなチェーンでも“一応、貰った!”というわけで、、、

 

懲りない盛山は、またも「(これのアンサーに次は)“J”の指輪を(購入せんと)!」も、、、

 

川島世代には、、、「“男塾”になってるやん。。。呆w」と“マッハパンチ”でおなじみJの指輪(カイザーナックル)をば想像で、、、w

 

そうなった場合、盛山「たむたむ、お渡しするから、、、(またお願い!)」も、、、

 

 

「自分で渡してください。。。呆」と困り顔のまこちんなのでやんしたw

 

見取り図盛山、面識ない山形純菜アナへ「J」ネックレスプレゼントで「致死量のキモいが来た」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

にしても、、、

 

 

この日の真子サマのサラサラつやつやストレートヘアーのヘアーエステの仕上がり具合がハンパナシでやんしたw

 

 

追:この日の放送、、、

 

 

ちょっと見ちゃったw (某バードさん)