『あなひょう』:トリュフ塩パンの香りで歓喜するみんなの反応に、とにかく楽しそうなまこちんでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

3/20月曜ラヴィット前の「THE TIME、」でのクロストークでのこと、、、

 

 

(※ここのところはトウフ見ておらず。悪しからず。)

 

 

この日は川島ではなく、田村真子アナが担当(矢面にw)で、、、

 

 

安住から先日のコ-ルドストーンのアイスクリーム試食での対応(コメント?)で、

 

 

グチグチとダメ出しされておられやんし。。。

 

 

叱られまこちん(も、、、反省はゼロっぽい)w

 

で、そんなことで田村アナも慎重気味(?)で何事もなくOPトークが進んで行く中、

 

Jタレオススメのトリュフベーカリーの白トリュフ塩パンでのこと!

 

「1日1万個近く売れる超人気パン」ということで、出演者の多くは周知な商品で、

 

真子サマ「大昇さん、オススメの白トリュフの塩パン、こちらにご用意しました!」との言葉に、

 

みなさん「ヤッター!」と歓声&パチパチと拍手が!

 

ということで、トリュフ塩パンの入れられた籠を両手で持っての真子サマから、

 

 

「香りがいいので、まずみなさんに匂いをおとどけしま~す!」と出演者席の方へGO!

 

 

川島からも「香りのデリバリー!」「キタキタキタ~w」というわけで、と、まこちんのパンを運ぶ動きに合わせて波打つようにみなさん「うわぁ~」と白トリュフの匂いに、あらやりたいやら、、、歓喜!

 

 

そんなみんなの反応に、、、まこちんも思わず「ハハハ笑」と笑顔に。

 

(真子サマも「いい香り~」と白トリュフの香りを堪能!)

 

そんな感じで香りのデリバリーをノリノリでやってた田村アナの姿に、

 

 

川島も思わず「とにかく、田村さんが楽しそうでーす!」とw その言葉にハニカムまこちんw

 

 

そんな番組前に安住にダメ出しされ若干慎重になっていた(?)田村アナが、

 

いつもの元気な様子(アドリブ)が見られ、川島も「よかったでーすw」と。

 

(たぶん、そう思う。。。)

 

 

ということで、、、

 

 

3/21火曜ラヴィットの放送は、WBCメキシコ戦のためお休みでし。