『あなひょう』:フジ「めざまし8」白旗?永島優美アナが卒業で誰が後任なん?堤アナなら良しでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【1/27タイトル変更版でし。よく考えれば、第一候補は三上アナではなく、堤アナが適役!でしが、たぶん海老がくるのかなぁ~失望。。。】

 

「フジの朝の顔」永島優美アナ「めざまし8」卒業「めざまし」から約9年間「私にとって宝物」 (msn.com)

 

ということで、、、

 

 

すでに番組閉店ガラガラが決まっている「スッキリ」の岩田絵里奈アナにつづき、、、

 

フジ「めざまし8」の大黒柱の永島優美アナも、

 

この「ラヴィット」の時間帯からの退却が決定で、

 

結局残ったのは、、、

 

 

「モーニングショー」の森山みなみアナと、

 

真子サマとNHKということに。。。

 

 

「ラヴィット」&まこちんを舐めちゃアカンでしw