『あなひょう思うに』:斎藤ちはるは見取り図じゃん又はNEWNYで屋敷と兄妹ぐらいがちょうどでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/23の「見取り図じゃん」に斎藤ちはるというアイドル崩れアナウンサーが登用されておりやんし。

 

このぐらいのこじんまりした深夜帯の扱いぐらいがちょうどいいのでは。。。※地上波画面に出てないよりは、まだマシだと思いまし。

 

にしても、、、

 

同日の「キョコロヒー」での並木万里菜アナのナレーションの声は、番組にフィットしていて華があり&ハンパナクSOきゅ~となのでし!(声だけはねw)

 

同期の田村真子アナ&「ラヴィット」と比較しても番組との相性の良さは負けてないでし!「Mステ」では映えなかったが、、、「キョコロヒー」ではなくてはならない裏方の存在でし!

 

※ことしのテレ朝は 盛山(正しくは森山)みなみ&田原をメインに、弘中雪乃軍団の並木・美桜・佐藤ちひろをじゃんじゃん使うべきでし!(あくまでトウフ私見)