『あなひょう』:またも涙腺崩壊まこちん「もうムリ」に川島「TBSの方、田村さんに休みを!」でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

月曜「THE違和感」でまたもや!

 

ディズニー映画特集というわけで、、、嫌な予感が。。。笑

 

 

もはやお約束w この人が、またもや涙腺崩壊する事態に、、、

 

※今回は「リメンバー三―」のあらすじ紹介VTRでのこと、、、

 

 

「もう無理なんです。。。」と、まこちん本人も“(こういうのは、)もうダメなんです。。。”諦めの境地w

 

 

 

すたっふサイドが泣かしにかかってるのは、真子サマも十重々承知なようでし。。。

 

くやしいです!(掲示板のコメントより、元ネタはザブングル加藤w)

 

というわけで、ラヴィットでの田村真子アナの特性を知る麒麟・川島からノブ・大吾に、“田村さんは見たことのない映画の予告でも、すぐ大号泣してしまう”という補足説明がw

 

TBS田村真子アナが大号泣 ディズニー映画に「もう無理」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

そんなすぐ涙腺崩壊してしまう田村アナに、川島からTBSへ

 

 

「TBSの方、田村さんに休みをあげてください!」との要望が。。。w