『あなひょう』:ポップUPからの刺客山添のヴァーチャル新婚旅行に困るまこちんでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※いつもの遅すぎ(1週遅れ)記事でスマンでし。。。

 

4/19最近なにかと騒がしい火曜「ラヴィット」w

 

この日も、まず田村真子アナの方から「はい!そうですね。。。フジテレビ“ポップUP”からゲストに今日おこしのいただいています!」川島「ありがとうございます。。。」w

 

 

「ポップUP金曜れぎゅらー相席スタート山添さんです!」との真子サマからの紹介にバツが悪そうな山添w更に川島からも「(きょうは)“ポップUP”の告知で今日は、、、w 違います?」などと山添をポップUPでイジっていると、、、

 

「まこちゃんの家から一緒に来たので。。。」との思わぬ山添の反撃に、、、

 

 

「いや!いや!いや!」いつもの片言癖のある否定するも、山添「(一緒に行くときは)ちょっと距離を取って、、、」との追い打ちフェイク暴露に、、、のけぞるまこちんw

 

まわりからは「つきあってるの?」と言う反応に、、、山添も「ふぁんのみなさん、スミマセン。。。w」と彼氏的な態度で畳みかけ、、、

 

「謝らないでください!何もないです!怒」あたふたまこちんw 

 

そんなまこちんにダメ押しで「悪いのは、まこちゃんじゃないです!僕の強すぎる“愛”です。。。」との決め台詞&ドヤ顔山添に、、、

 

すたっふ失笑w まこちん閉口。。。w &若槻「キモっ!」w

 

そんな感じで山添勝利かと思いきや、、、ここで川島から!

 

「お台場(ポップUP)でも、それぐらいのびのびやってください!毒w」との山添の息の根を止めるキッツイ一撃に、、、みんな笑でやんしたw

 

「がんばってください。。。」と川島のひと言に、、、「ほっといてください苦笑」閉口の山添なのでやんしたw

 

山添のターンを終え、お次も「こちらも木曜ポップUPからwアルコ&ピース平子さん」のまこちん紹介に、、、ラヴィットとポップUPどちらをとるんだよ!という流れに、結果「どっちも大切」平子でしw ~中略:そんな火曜は、、、

 

 

OPとーくでは、TBS最新のヴァーチャルすたじおでの、「ホワイトヘブンビーチ」新婚旅行(の安すぎる合成でしw)体験での山添&「イタリアへ行きたいです!新婚旅行は!怒」「なんなんですかw」まこちんw で、そのまま浜辺からラヴィットぽーずwやら、、、

 

ぽにてメグ!アルピー酒井「いいぞ!宇賀神!」平子「宇賀神・メグ!」と囃し立てw

 

 

平子「私服がダサいアナウンサーは震えてまってろ!」とコーナーを〆笑&「(B’zなんばアナみないな)そういう方も、いると思いますw」とのまこちん、このコーナー第二弾も近いでしw 

 

というわけで、、、この日のプレゼントキーワードも、川島「山添くん、お願いします!」とのことで、、、

 

 

川島「これはどういう意味なのでしょうか???」「あっ!ちょっとヤボなことを。。。(これは失敬w)」と推し量らん小芝居川島に、、、「何がヤボなんですか怒」と半ギレまこちんでしw

 

「田村さんとのヤツには#つけない。」という山添のキーワード謎の習慣に。。。

 

「みなさん#をつけて、Reツイートお願いします。。。ご応募お待ちしてます!笑」

 

そんなこの日のえんでぃんぐでも、山添懲りずに、、、「まーちゃんと他にも行くところ色々考えていきたいと思ってます!」との言葉に、、、話が転じて、

 

 

「エレベーターとか一緒になると気まずいです!」という仕事以外に支障も発生のまこちんでしw