『あなひょう』:おまかせ「月に代わってお仕置きよ!」in Englishマリオわかばちゃんでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、、、

 

 

4/17「アッコにおまかせ!」宇内梨沙アナとわかばちゃんこと若林有子アナのGWオススメUSJ体験取材の後半でし。

 

ということで。「進撃」のVRコースターの下りで「キャーキャー」叫んでいたうなぽんばかり目立っておりやんしたがw そのアトラクションのあとも、、、

 

 

進撃の特製めにゅーでアトラクションの醍醐味を語りながら、おふたりともお腹を満たしておりやんし、、、

 

そしてお次は海外でも人気のアニメの4Dシアターショーをば、体感し、、、(※今回は「セーラームーン」をチョイス!)で、見終わった後、

 

 

話題はセーラームーンの決め台詞「月に代わってお仕置きよ!」は「英語では、どう言うの(何と言うの)?」という宇内アナからの問いに、、、

 

 

HY滞在歴のあるわかばちゃんは即答!

 

 

さらに、、、声色も向こうの声優さん風にアレンジ(もうチョイ、声を高く&カワイらしく)して再現しておられやんしたw

 

★そういえば、、、過去、真子サマも決め台詞をラヴィットでやっておられやんし!w

 

 

 

今週の火曜日も散々な、まこちんでやんした。。。w

 

 

そして〆は、、、人気アトラクションの「ニンテンドースーパーマリオワールド」をば、、、

 

 

散々いろんな局や媒体で宣伝されてるので、

 

 

れぽ内容は省略気味でやんしたw

 

 

このわかばちゃんが突き上げてるブロックのシーンを一体、何度みたことでやんしか。。。w

 

 

にしても、、、

 

 

わかばちゃんのマリオはわかるが、、、※↑こちらは春の新めにゅー

 

 

宇内アナは、なぜにこちらの帽子をばチョイスだったん?笑